プロフィール

フォトアルバム
佐々木 康

体力維持のため、毎日懸垂をしていたら、昨年ジャストサイズで買ったピーコートが着れなくなりました(笑)

部活動に所属せず、高校時代のスポーツテストで学年1位になったことが小さい自慢。

脳みそまで筋肉と言われ、出たトコ勝負の単細胞。

頭で考えるよりも先に細胞レベルで物事に反応してしまう超体育会系!?

でも、決して危険な猛獣系ではないのでご安心を♪

餌を与えると喜びます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 【新年のご挨拶】 | メイン | 【5人のサムライ】 »

2013年1月17日 (木)

【雪かきとは郊外店の醍醐味である!】

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

先日はスゴイ雪でしたねぇ。

約20cmの積雪は2005年以来の大雪とのこと。

ここまで雪が降ると、駐車場の広い郊外店は【雪かき】という大イベントが待ち構えてます(笑)

それにしてもひどかった。

雪かきを進めて5mほど進むと、スタート地点からまた積もり始め、雪をかいてもかいてもエンドレスに降り積もる。

ん〜。

これを大変だと思ってやってもツライだけ。

雪かきこそ郊外店の醍醐味だと楽しむしかない(笑)

でも雪かき5時間はさすがにしんどいw

その後の営業で、皿を持つ手がぷるぷるするほど体力を消耗。

『部活かΣ( ̄。 ̄ノ)ノ』とツッコミを入れたくなるほどハードなトレーニングとなりました(笑)

また今日も降ってるよ…。

今日もトレーニングか?w

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉レストラン ひがしやま 長町駅前店 のサービス一覧

焼肉レストラン ひがしやま 長町駅前店